サブロック!

中華ガジェット好きがサブカルからライフハックまで楽しい内容をメモしていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

<2022/10/25ヘッドライン>

【ルーターについて】買うときに考えるのはIPv6とWifi6に対応しているかなどではなく、OpenWRTの導入ができるかどうかで選ぶ。【ブログの終焉について】 FC2やらLivedoorでブログを作っている。 破棄するか、移管するか、どちらにせよアフィ登録があるので悩…

お得に買うための手順

実店舗で何か買うときは必ずクーポン(割引)があると思ってよい。ハイブランドであってもアウトレットなどでお得に買えるし行く店(買うもの)が決まっている場合は以下のリストを精査して割引適応があるか確認するといい。<チェーン店に多い割引>ポイン…

アシダのヘッドフォン(6.6k)を検討してみた。

業務用と聞くとよいもののように聞こえる。そんな業務用のヘッドフォンがお安く買えるというのがアシダのヘッドフォンである。Twitterhttps://twitter.com/ashidavox?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor公式サイトhttps://www.ashida.c…