サブロック!

中華ガジェット好きがサブカルからライフハックまで楽しい内容をメモしていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ってよかったものコメントのまとめのまとめ。

はてな運営が互助会に物申してたのでそういうの減るといいですね。 さて、また購買欲の沸き立つ話題があがっていたので、 自分が後で悩みやすいようにまとめました。 b.hatena.ne.jp 12月はアフィの刈入れ時なのでしょうがないですね。確かに時期としてはぴ…

オススメされてたやつをまとめてみた「生活雑貨編」

今回は『この記事』から一部抜き出してAmazonリンクとか添えながら「ふ~んこんなのあるんだ」と考えて買うか迷う記事です。 ライフハック★生活編 ライフケア 雑貨 実店舗で買えるモノ ニトリ 無印 百均 ライフケア ピラティス 【DVD付き】はじめてのピラテ…

トラバとネタと豆知識のまとめ(オススメ票)の追加

はい、昨日の記事の追記です。コレまた雑まとめ。 <ブコメ有益TIPS~豆知識~> <トラバ編> <ブコメネタ系> <ブコメ有益TIPS~豆知識~> ほくろは皮膚科で保険きくので気になるぐらいなら除去したほうが早い 21時以降は食べない ネット断ち 自作キーボード 個…

ブコメのなんでもオススメを票にしました。

近年稀に見るノーステマ優良記事(?)ではないでしょうか? anond.hatelabo.jp という匿名日記なのですが、ブコメでめっちゃ有益な「オススメ」が列挙されていて、 嬉しいのですが、まぁ読みづらいというか、まとまってないのが良いといえば良いのですが、…