サブロック!

中華ガジェット好きがサブカルからライフハックまで楽しい内容をメモしていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020】Aliexpressで独身の日に買ったもの

基本のキ 今回買ったもの 一部言及 6.Qiスタンド 8.ひげ剃り 9.TVBOX 10.モバイルペンタブ 基本のキ 買う前にReabetsを挟む ドル建てするか考える 2週間前ぐらいからコインをためたり、クーポン拾ったりする Alitool*1などのアドオンを入れる 買う…

【DAM】アイマス曲を家庭用カラオケで歌う場合のベストアンサー【JOYSOUND】

結論はまとめに記載してます。 DAM。 家庭用ゲーム機 JOYSOUND 家庭用ゲーム機版 まとめ DAM。 www.clubdam.com DAMのPC用。 ソフトウェアとブラウザ版があるがどちらも1100円(月)払えば使える。 大きな差はない。 www.clubdam.com 歌える曲はここから探せ…

コスパがいいってどういうことなんでしょうか

最近、匿名ブログでコスパ話が盛り上がってる。 ついつい後で読むをしてしまう。 なのに反映されないからPokectに入れてたのに反映されてない。 今慌ててChromeの履歴漁っている。ついでにメモとして残すこととする。 コスパのいい贅沢や食事 ゲームと言えば…

MIDIを作らずブラウザでAIきりたんに歌わせる方法

AIきりたん(らぁらの声)で歌わせるためには楽譜データが必要です。 それはXMLファイルなのですが、XMLファイルを MIDIから作ることができるのです。 なんですが 何分MIDIファイルが売ってないんですね。特にマイナーな曲は。 MIDIを手打ちで作ることは....…

Raspbery pi 4 を買って家にあるルータとテレビを捨ててしまおう~

と、夢物語。 家にあるラズパイ3が埃かぶっているのでなんとか利用できないかと考えていました。 USB2.0,LANもそんなに早くないのでルータかなぁとか。トイレのコンセントに直ザシして中継機みたいにつかってもいいなと。 そんなこんなしてたらラズパイ4が…