サブロック!

中華ガジェット好きがサブカルからライフハックまで楽しい内容をメモしていきます。

桝添をマッスーと書くことでジャニーズファンにも見てもらう試験的な記事である。

 

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

はい。人気のヤフコメです。

・イメージダウンってウェイ系ミュージシャンのイメージだからそのまんまやわ

・寺で修行してるのは「DJケミカル」らしいです。

・柴田ってザキヤマの相方ですか。

と心のなかでセルフリプかましてます。

 

次にブクマコメント(人気)

名前いじり(私ももちろん最初に「ファンキーだなぁ」と思った)と画像ネタ(犬)

もうちょっと面白いのがあると思ったのですが、Yahoo記事のタイトルがインパクトありすぎてハードルが高くなってしまいましたね。

 

英和辞典ではファンキーは怯えている、臆病な という形容詞らしいですよ。

落ち込んでいる的な意味もあるのですが、

どちらかと言うとファンキーなのは柴田の方じゃないでしょうか。

ちなみに。アメリカでは「イカス」ってニュアンスもあるみたいっすけど悪臭のあるって意味もあるらしいです。

イカ臭い加藤ってことですかね。

 

 

今回の報道は「週刊女性

マスコミは糞だと叩きたいSNSボーイミーツガールがいるらしいですが、

ソコソコ仕事しているみたいです。

今のワイドショーは

 

  • 舛添
  • 大和くん
  • ファンキー

 

である。ワイドショーだから仕方ないが、まぁなんというかどうでもいい。

ぶっちゃけマッスーの禅問答のほうが数倍面白かった。

 

マッスーの話題は見ていてスカッと?するがなんというか進展もなければコノマママッスーが反省して続投wってなりそう。

せっかくなんで法の見直しとか、「都民が選んだ代表」ということをもっと噛みしめるべきなのだろうが、ソコはどうやら中心じゃないみたいだ。

 

さてはて、文集が色々とネタを提供してくれているが、ベッキーしかり、2014年の7月1日に話題となった野々村議員しかり、同じようなことが報道があってもなくならない。

 

なにが言いたいかって?

これからは不倫報道はナシで!だって、無意味じゃん?

不倫を正当化するのではなく、石田純一だってトレンディに再婚して平然と暮らしてますやん?そんなトレンディに時間やお金を咲かなくても良いんじゃねってこと。

 

 

f:id:akghuaiooajt:20160607154300p:plain